 


最近スカイガールズのOPを狂ったように聴いてる 


地元の友達と久々に電話しましたのですよ。

あの子は今何やってんの~?
あー、金貸し屋。
あいつは?
ついに免取りだってよ。
あの子近々ハワイ行くって。
スケールでけぇー。

みたいなね。


JuN 「あ、あれ。 まーちゃん(中高の同級生)は?」

友人 「元気みたいだよ」

JuN 「そっかー。 地元帰っても全然会わんしさぁ。 彼女は?」

友人 「今、元彼のお母さんと付き合ってるらしいよ」




んっ!?




JuN 「…ごめん、なんだって?」

友人 「元彼の、お母さんと、付き合ってんだと」


スケールでけぇー!!!!


JuN 「あはははははは」 (←笑うしかない)

友人 「マジ、ドラマみたいだよね」

JuN 「しかも平日昼間のね…」


こんなにびっくらこいたのは久々だったよ。





拍手お返事


>>松木屋さま

ぎゃぁ! 攻め瞳子に萌えてしまわれましたか!!笑
さらに乃梨子と組んだら無敵伝説。

祐巳はいままでの苦労が報われ、やっと幸せに…!(総受けが?
メッセージありがとうごさいました!




寒い。 沖縄行きたい。 


あまりの成績の悪さに大学へ呼び出され
面談受けたら病院行けって言われた。

なんか、カウンセリング受けさせられることになったよ!

爆笑!


普通だと思ってたんだけどね。
そんなにおかしいのか、JuNは。

でもそんなの関係ねぇ!!


今日で3日続けて友達と飲んだよ。
内臓がヤバイ。


ってか、逮捕フルスロットルもう1回見たんだけど
なにこのエンディングの百合度。

この間見たとき、エンディング見てなかったから気付かなかった。

マジでビックリ!!

なにこの百合!!!


ディーンだから!? ←



マリみての新刊読んだ感想絵も描いてるんだけど
時間がぁぁぁぁ。


余命のばすぞおめぇ 


口内炎ができまして。

こんちきしょー
って感じでホルモン聴きながら化粧してたんですよ。

『恐喝』 熱唱。

そしたら歌に集中しすぎて
マスカラが思いっきし目にぶっ刺さりました。

もうホント死にたくなった。


新アニメが続々と放送されてますね。

ざざーっと、簡単に感想。

ネタバレパレードなので
ご注意を。




『スケッチブック』

そーいやコレ1巻しか読んでないや…。
どこやったっけ?←


・福岡弁(だよね?)っていいね。
みんな福岡弁喋ろうよ。

・社長ー! そんなとこで何してらっしゃるの…!?

・JuNの地元では 「ドロボウ草」 だった。

・次回予告のぐだぐだ感。



『バンブーブレード』

・きゃ、脚本が倉田英之!!

これは良い百合が期待できそう…
って、どうやら原作でそうらしいっすね。

毎週チェックしなきゃ。

・まいひめの…

・教頭ぉぉぉぉぉぉ!!

・このおにぎりフェイスが!! ふざけんなぁぁぁぁ!!

・たまちゃんかっこいいー! 田中と組んだら男女逆転。

・OPED共声優だ! アニメはこうじゃなきゃね。

・次回予告の無駄な勢い。



『ネウロ』

・ナイトメア…

・植田佳奈は食いキャラが似合う声優ナンバー1だな。

・ごだいはいるのにあかねちゃんはいないのか。

・ネウロめちゃめちゃ悪役みたいな終わり方。
いや、悪役といえば悪役か。

・エンドカード。
「ごはんにかけてもいける」にも笑ったけど、これにも噴いた。



『もっけ』

・じいちゃんかっこいいな。

・こういう感じのアニメすごく好き。

・「百人力」は口癖なのか。



『Myself;Yourself』

・田 村 ゆ か り!!

・乳揺れすぎw

・や~い牛乳。

・ちょっ! インパクト強すぎです、奈々香さん。

・次回予告のやりとり。



『BLUE DROP』

・ダンディーすぎやしないか。

・ヒステリーすぎやしないか。

・攻撃的な「すみません」

・てやんでぃ。

・香月のことはキライなの?? キャラ変わりすぎ…ってええええ!?

・りょ、寮長…!!!??

・あ、香月さんと和解?

・って、あれぇぇ!? 彼女、名前何度も呼ばれてたのに!

・敵意丸出し。

・あれ…お嬢様学校…

・○七!?

・え? なに? これ何アニメ? ジャンルでいうと何?


すげぇや。
第1話でこんなに混乱したの久しぶり。


あとはクラナドとみなみけ!



